2016年08月15日

GROW

GROW

昨日GROWの正面に
文字が付きました。

これで何をしているかわかるようになりました(^◇^)

GROWを始めた当初は
喫茶店じゃないですか?

美容院じゃないんですか?

雑貨屋さんじゃないんですかー?
と入ってくる方がいました(^◇^)

作戦通り!!
友人にデザインしてもらうときの打ち合わせで
治療院ぽさを出したくない。
美容室や喫茶店のような外観で
痛いとき以外でも
気軽に来れる建物にしてほしい。
と、お願いしました。

ちょっと建物にはこだわったので
かわいい雰囲気で
女性も立ち寄りやすい外観になっております。
治療院ぽくないですが。
鍼灸治療なども行っています。

気になったら覗いてみて下さいね。


運動のできる鍼灸ほぐし整体院
GROW
℡0565-31-2301
豊田市挙母町2-19-1
メール info@grow-toyota.jp
ホームページ http://grow-toyota.jp/

  • LINEで送る


Posted by SPORTSCARE GROW  at 20:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GROW
    コメント(0)