2014年06月18日

ビワ



長男が産まれた年に植えたビワ!!
かなり小振りでしたか、7年目にしても初めて実がなりました。
本当はあと2つなっていたけど、鳥に食べられてしまいました。残念…。

ブログ作成者:松村訓和

  • LINEで送る


Posted by SPORTSCARE GROW  at 18:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは~~
実を付けるには7年もかかるんですね~
今年は鳥にやられて無惨なびわを沢山見ました!
せめて半分は残して!って思いますね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年06月18日 19:13
 こゆきさんママ コメントありがとうございます。
 もう少し早いこともあるらしいのですが、うちのビワは7年でした。10年くらいかかることもあるとか・・・。
 鳥はおいしいものを知ってますよね・・・。
Posted by まつむら くにかずまつむら くにかず at 2014年06月18日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビワ
    コメント(2)