2012年06月29日

もうすぐオリンピック

 まだ先だと思っていましたが、あと1ヶ月ほどでオリンピックですね。
 自分も昔、日本体育大学で体操をしていたので、特に体操には期待してしまいます。

男子選手
・内村航平
・田中和仁
・山室光史
・田中佑典
・加藤凌平
女子選手
・田中理恵
・鶴見虹子
・寺本明日香
・美濃部ゆう
・新竹優子

皆さん頑張ってくださいね!!

 5月に後輩(体操クラブの先生)の結婚式に行ったときに寺本選手が祝辞を述べていました。
写真はありませんが・・・。
寺本選手がんばれー!!

数年前にスカイホールで豊田国際体操競技選手権大会があった時にアテネオリンピックの代表選手と写真を撮りました。
内村選手に子供を抱いてもらいました
もうすぐオリンピック
冨田選手に子供を抱いてもらいました
もうすぐオリンピック
内村選手・中瀬選手・鹿島選手
もうすぐオリンピック


みなさん、きれいな体操で感動させてくださいね(^-^)
豊田のみなさんも体操を応援してくださいね。よろしくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(院長つぶやき)の記事画像
自己紹介
バレーの発表会
いただきました
買ってみました
バレンタイン
久々に・・・
同じカテゴリー(院長つぶやき)の記事
 自己紹介 (2016-04-02 21:07)
 バレーの発表会 (2016-03-27 10:00)
 いただきました (2016-03-26 15:03)
 買ってみました (2016-03-11 20:37)
 バレンタイン (2016-02-13 17:40)
 久々に・・・ (2015-08-21 09:53)

Posted by SPORTSCARE GROW  at 12:05 │Comments(0)院長つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐオリンピック
    コメント(0)