2012年05月05日

連休中


連休3日目の今日は、足助にある百年草でお昼ご飯を食べました。
連休で気がゆるんだせいか久しぶりに風邪をひいてしまいました。
木曜日からお休みでしたが、1日目はダウン。2日目は少しよかったので、治療院でゲルマニウムとトレーニングの準備。3日目は風邪がぶり返してしまい、熱と喉をやられたせいで声がでません。
せっかくの外食でしたが食欲がなく、ほとんど食べることができませんでした…残念。
足助の帰りに、体がしんどかったけど、スカイホールでAJGという体操の交流試合があったので知り合いの先生に挨拶に行ってきました。
帰ってから寝るつもりが、子供が砂遊びを始めたので子守でつきあう羽目に…
あと1日で治さないと。 疲れたので今日はもう寝ますzzz

  • LINEで送る


Posted by SPORTSCARE GROW  at 19:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休中
    コメント(0)